So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめに。 [マンションGETで300万返済]

はじめに

このブログで綴る内容は
すべて僕自身の経験であり、まんま実話です。まじっす。

で、このカテゴリーで綴るのは
「頭金ゼロ、借金300万円で新築マンションGETした経験のすべて」
です。


TVやラジオのCM、さらに折り込みチラシまで
世間ですっかりポピュラーになった感のある「借金の過払い請求」
僕もこの有りがたい制度に2007年頃にお世話になり無借金になったワケですが

そんな法改正によるグレーゾーンのあぶり出しが
まだなされていなかった10年ほど前の話。


僕自身が経験した、

消費者金融7社で借金300万円を全額現金で返済し(緊張した汗)
おまけに新築2LDKの駅近なデザイナーズマンションをGETし(涙を流した)
ゴキブリ大量のボロアパートから、夢のピカピカマンションに引っ越し
クルマバイクも手に入れて、女の子呼び放題の甘い生活に変貌した、
そんな実話を、

このブログで後世にお伝えしたいと思います。


過払い金請求、ワケがあってそれも出来ない!
過払い金請求、したけどまた借金しちゃった!
もうあとがないよね!死のうか?


なんて人や、過払い金請求が今後の法改正などでまた出来なくなって
借金に困る人が続出した時のために、この経験談は伝えておこう、
と思った次第です。


先人は良く言ったものです。
「しっかり生きて、それから死になさい」



ちなみに、よくある借金救済法である
・借金の1本化
・個人再生法
・任意整理
・特定調停
自己破産
とかではありません。ブラックリストにも乗りません。

むしろ、いいことづくめです。

・新築マンションに堂々と住める
・借金は完全にゼロになる!1日で!しかも現金返済で!
・その後は貯金が出来た!
・普通に返済するのでローン会社が驚く!
借入可能枠300万円は残る(また借りちゃダメ←僕はココで失敗w)
・借金していたことは周囲に知られず、
 「なんだー金ないなんて言ってコツコツ貯めてたんじゃーん!?」
  なんて言われる
・女子の見る目が180度変わる。
・自宅に来訪する女子が増える。


まさに、地獄から天国へ上った感じでした。
ま、自分はその後、また調子に乗ってしまい地獄へ舞い戻るのですが
その辺りの注意点も踏まえて、このブログでは詳細お伝えしようと思います。
企業や個人を特定できるような固有名詞は避けますが、
同じ悩みを抱える人の力になれるよう、極力細部までお伝えしてゆきます。

不定期更新してまいりますので、
ご興味ある方は、ブックマークの上、たまーにご覧ください。

宜しくお願いいたします。


~第1話へつづく~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

ゆう

更新して下さい!
by ゆう (2015-04-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。